5.3 ファイルバックアップ
5.3 ファイルバックアップ
5.3.1 ファイルバックアップの概要
ファイルバックアップの設定を行うと、ファイルマネージャーの復元ファイル機能を利用して、ファイルの復元が利用できます。
初期状態で、サーバー上の重要なファイル・ディレクトリはバックアップ対象として設定されています。
必要に応じて、個別に追加設定を行ってください。
5.3.2 バックアップ対象の追加
1. コントロールパネルホームで、[システム]をクリックし、[ファイルバックアップ]をクリックします。

2. バックアップの対象に追加したいディレクトリをプルダウンから選択します。

3. 対象ディレクトリを選択し[バックアップ対象に追加]をクリックします。

4. 確認画面が表示されますので、[追加]をクリックします。

5. バックアップ対象が追加されれば完了です。
