8.3 本サービス保全に関する注意事項

2020年6月23日

8.3 本サービス保全に関する注意事項

本サービスは共用サーバーとなりますので、運用にあたってご留意いただきたいことがございます。

● サーバー資源の使用状況によっては、弊社から使用内容の見直しや使用状況の改善をお願いさせていただくことがございます。
  また、電気通信設備の保守上又は工事上やむを得ない場合に、お客さまの収容サーバーを変更する場合がございます。この場合あらかじめそのことを契約者に通知します。ただし、緊急やむを得ない場合は、この限りではありません。
  なお、お客さまのコンテンツ、設定情報等の変更はございません。

● 毎週木曜日午前0:00~5:00に定期メンテナンスを実施致します。
  その作業によりメンテナンス内容によりサーバーに影響が出る可能性がございます。メンテナンスによる影響が以下のように大きい場合には、事前に下記「オペレーションサポート」  ウェブにてご案内致しますので定期的なご確認をお勧めいたします。

 ■メンテナンスによりサービスへ以下の影響がある場合
     (1)  動作が不安定になる可能性がある場合
     (2)  サーバーが停止する可能性がある場合
     (3)  サーバーを再起動する可能性がある場合

  「オペレーションサポート」  ウェブ(弊社の工事・故障情報サイト) 
  ・Bizメール&ウェブ プレミアム r2
   https://support.ntt.com/maintenance/service/mw-premiumr2

ソフトウェアの品質や問題点への対応には、可能な限り早い対応を行いますが、最新のセキュリティパッチや改良版については、本サービス提供環境での稼働確認などの為、ある程度のお時間をいただく可能性がございます。また機能改良版については、一定以上のお時間が掛かる場合もございますことをご留意ください。