9. ユーザーサポートについて
9. ユーザーサポートについて
お問い合わせ先
『メール監査アーカイブ』に関するお問い合わせは、下記『Bizメール&ウェブ プレミアム r2』のサポート窓口までお問い合わせ下さい。
●カスタマーサポート窓口
お問い合わせフォーム :https://support.ntt.com/mw-premiumr2
※「お問合せ > 設定方法、ご利用方法について」 をクリックします
『メール監査アーカイブ』の保守作業、メンテナンスにつきましては、下記の『Bizメール&ウェブプレミアム r2』の工事情報にてご案内しております。
工事情報
【Bizメール&ウェブ プレミアム r2工事情報】
https://support.ntt.com/maintenance/service/mw-premiumr2
また、故障などに関するお問い合わせは、下記の窓口までお問い合わせ下さい。
●サービス故障受付窓口
お問い合わせフォーム:https://support.ntt.com/mw-premiumr2
※「お問合せ > 故障について」 をクリックします