8.1 ご契約内容の変更方法
8.1 ご契約内容の変更方法
8.1.1 お客さま情報の変更申し込み
本サービスをご利用の管理者は、以下のご契約内容のオンライン変更申し込みが可能です。
お申し込みフロー内のカスタマーサポートデスク画面における「認証ID」と「認証パスワード」は「ご利用内容のご案内」に記載されております、「認証ID」と「認証パスワード」を入力してください。
各種変更申し込み-登録情報の確認/変更申し込み
・ご登録内容の確認
・お支払方法/請求書送付先の変更
・ご担当者連絡先変更(事務担当/技術担当)
・ドメイン情報変更
詳細は以下ホームページをご覧ください。
【URL】 https://www.ntt.com/business/services/cloud/rental-server/vps/change.html
8.1.2 オンラインで申し込み可能なオプション
本サービスの下記の項目のオプションお申し込みが可能です。
各種変更申し込み-ご契約中のホスティングサービスの各種変更申し込み
・プラン変更申し込み
・迷惑メールフィルタリングサービス等のオプションサービス追加、削除
・SSLサーバー証明書取得/設定申し込み(新規、更新)
・廃止申し込み
詳細は以下ホームページをご覧ください。
【URL】https://www.ntt.com/business/services/cloud/rental-server/vps/change.html
8.1.3 書面によるご契約内容の変更申し込み
オンラインで申し込みができない場合(承継/改称やご契約住所の変更など)、または変更希望日を指定される場合は、書面でのお申し込みとなります。お申し込みの方法に関しては下記ホームページよりご確認ください。