8.2 ユーザーサポート

2021年10月19日

8.2 ユーザーサポート

8.2.1 お問い合わせ窓口

お問い合わせの際の各窓口は、以下URLのページに記載しております。
お問い合わせの内容によって窓口が異なりますので、お間違えのない様ご注意ください。
※サポート窓口では原則、マニュアルに記載されている内容がサポート範囲となります。

「お客様サポート」サイト Bizメール&ウェブ プレミアムr2
お問い合わせ窓口一覧
https://support.ntt.com/mw-premiumr2/inquiry/search

また、テクニカルなお困りごとの解決をサポートする「AIチャットボット」を開設しています。
AIチャットボットが24時間365日(メンテナンス/故障時を除く)、お客さまをサポートします。ぜひご活用ください。

※ お問い合わせの内容によっては、オペレーターとのチャット(平日9:00~18:00)へお繋ぎする場合があります。

※ その他の仕様・ご注意事項等については、以下のページをご参照ください。
 Bizメール&ウェブ テクニカルサポート(チャット)のご利用について
 https://support.ntt.com/mw-premiumr2/support/detail/pid29000017mp

※「お客様サポート」サイト( https://support.ntt.com/mw-premiumr2 )に設置されている以下のバナーをクリックすると、AIチャットが開始します。

Chatbotバナー

8.2.2 各種マニュアルとサービス内容

各種マニュアルは、当オンラインマニュアルサイトの一覧ページからご覧になれます。
当マニュアルでの設定が終了しましたら、オプション機能や管理者のご利用目的に合わせて、各種設定を実施してください。

予告なくサービス内容等が変更になる場合がございます。
最新の情報は「各種マニュアル」および「お客様サポート」サイトでご確認ください。

● マニュアル一覧ページ  Bizメール&ウェブ プレミアムr2
 https://bizmw.jp/manual/
●「お客様サポート」サイト  Bizメール&ウェブ プレミアムr2
 https://support.ntt.com/mw-premiumr2