8.1 ご契約内容の変更方法

8.1 ご契約内容の変更方法

8.1.1 お客さま情報の変更申し込み

本サービスをご利用の「管理者」は、以下のご契約内容について、オンラインでの変更申し込みが可能です。

各種変更申し込み-登録情報の確認/変更申し込み
● ご登録内容の確認
● お支払方法/請求書送付先の変更
● ご担当者連絡先変更(事務担当/技術担当)
● ドメイン情報変更

詳細は以下のページをご覧ください。
https://www.ocn.ne.jp/hosting/order/change/mw2/index.html
※ お申し込みフロー内の「カスタマーサポートデスク(オンラインフォーム)」にログインする際は、『ご利用内容のご案内』に記載されている、カスタマーサポートデスクの「認証ID」と「認証パスワード」を入力してください。

8.1.2 オンラインで申し込み可能なオプション

本サービスの下記の項目のオプションお申し込みが可能です。

各種変更申し込み-ご契約中のホスティングサービスの各種変更申し込み
● プラン変更申し込み
● ご利用可能アカウント数追加、削除(メールアカウント)
● メールセキュリティ追加、削除
● SSLサーバー証明書取得/設定申し込み(新規、更新)
● 廃止申し込み

詳細は以下のページをご覧ください。
https://www.ocn.ne.jp/hosting/order/change/mw2/index.html

アドバイス
カスタマーサポートデスクの「認証ID」「認証パスワード」の再通知をご希望の場合は、以下のページをご覧ください。
https://www.ocn.ne.jp/hosting/order/change/pass.html

8.1.3 書面によるご契約内容の変更申し込み

オンラインで申し込みができない場合(承継/改称・ご契約住所の変更など)や、変更希望日を指定される場合は、書面でのお申し込みとなります。
各種お申込書のダウンロードや、お申し込みのフローについては、以下のページをご確認ください。

Bizメール&ウェブ ビジネス 変更申し込み
https://www.ocn.ne.jp/hosting/order/change/mw2/index.html

Bizメール&ウェブ ビジネス 申込書ダウンロード
https://www.ntt.com/business/services/cloud/rental-server/biz/apply/download.html#mw2