7.1 設定の確認
7.1 設定の確認
運用開始にあたり、以下の事柄をご確認ください。
1)Bizメール&ウェブ プレミアムに登録したメールアドレスの送受信を確認してください。
『利用者マニュアル』に記載されている設定方法を参考に、設定したアカウントで、メール送受信に問題が無いか確認してください。
● DNS設置方法または、ドメインの管理方法によって、DNS情報の設定/変更が必要となる場合があります。 ① 指定事業者を弊社以外でご利用になる場合 ② .com/.net/.orgをご利用で、指定事業者を弊社にご指定いただく場合 ③ お客さまご自身でDNSをご用意される場合 ● DNSの切り替えが完了してない場合は、『ご利用内容のご案内』に記載の「ドメイン名」の代わりに「IPアドレス」を入力します。 |
2)利用者に対し、必要な情報を通知してください。
当マニュアルの「4.3 ユーザー設定」で作成した利用者のユーザーID・パスワード、および コントロールパネルのURL(『ご利用内容のご案内』に記載)を、各利用者に通知してください。