8.1 ご契約内容の変更方法

2021年8月23日

8.1 ご契約内容の変更方法

8.1.1 お客さま情報の変更申し込み

本サービスをご利用の「管理者」は、以下のご契約内容について、オンラインでの変更申し込みが可能です。

各種変更申し込み – 登録情報の確認/変更申し込み
● ご登録内容の確認
● お支払方法/請求書送付先の変更
● ご担当者連絡先変更(事務担当/技術担当)
● ドメイン情報変更

詳細は以下のホームページをご覧ください。
https://www.ntt.com/business/services/cloud/rental-server/vps/change.html

※お申し込みフロー内の「カスタマーサポートデスク(オンラインフォーム)」にログインする際は、『ご利用内容のご案内』に記載されている、カスタマーサポートデスクの「認証ID」と「認証パスワード」を入力してください。

8.1.2 オンラインで申し込み可能なオプション

本サービスの下記の項目のオプションお申し込みが可能です。

各種変更申し込み – ご契約中のホスティングサービスの各種変更申し込み
● プラン変更申し込み
● 迷惑メールフィルタリングサービス等のオプションサービス追加、削除
● SSLサーバー証明書取得/設定申し込み(新規、更新)
● 廃止申し込み

詳細は以下のホームページをご覧ください。
https://www.ntt.com/business/services/cloud/rental-server/vps/change.html

8.1.3 書面によるご契約内容の変更申し込み

オンラインで申し込みができない場合(承継/改称やご契約住所の変更など)、または、変更希望日を指定される場合は、書面でのお申し込みとなります。
お申し込みの方法に関しては下記ホームページからご確認ください。